試合にも勝負にも勝てなかった

プロ野球スピリッツ5
ハッチーが↑やったり試合見たりしてたらどっちが現実世界だかわからなくなったという合法トリップ体験を話してくれたもんだから私もやりたい!でもDSしか持ってない!という葛藤に苦しんでいたのだけれど「これプレステだよ〜」という神(ハッチー)の声が降ってきました
でも私プレステ持ってな・・・・・・あった!!!!! うちのDVDったらPSXじゃん・PSとして使ったことほとんどないけど!!!!! 勝った・・・!!(何に) と思ったら、うちのPSXはディスクを読み込むところが壊れちゃっててもっぱら録画→再生専用機だったことを思い出したよ 落として上げて落とすっていう擬似ツン☆デレ体験をしました いまどきツン☆デレもないか
ああああー これパッケージのホークス代表が川崎だよ!!? それだけで欲しいな ちなみにロッテは里さんです*1 なぜ?と思ったけどキャッチャー枠ってことで納得しました ダルビシューと田中マーはすごく納得

*1:里さんといえばスキマスウィッチのアフロじゃないほうがますます似てきたね!