お腹がかゆい!!!!!!!!!

唐突にお腹がかゆくなったのでシャツのボタンの隙間からポリポリ掻きつつ代々木です コンチャース 昨日は誰でもピカソみてたらまんまと美の壷見逃しましたよ
さて 腕痩せ敢行中ですが同時に脚痩せも始めなくてはなりません 膝上とふくらはぎが何か太い・・・?太い! 何で!!!!! どうすれば! スクワットを何日かやってみたけど全く効果が出ませんよ? 加圧式とかいうやつをやってみたいものです


そうそう、フンドーキンのCMが今回もまた得体がしれなくて大好きです 昔やってたウサギがいっぱい飛んでるやつも好きでした
一方でカルピスのCMは何なんでしょうね 男子の夢? チョコラさんがミキシでぶったぎっててスカッとしたよ
すごくおもしろかったり綺麗だったり納得させられたり、色んなCMがあって見てる人の印象に残るように作り手さんたちは色んなアプローチを仕掛けてくるのだけれど、たまに何の面白みもインパクトもなくてお金かけて流す意味あるの?ってものがないですか? 何が言いたいのかわからなくて「センスねーな・・・」てつぶやきたくなるようなのが
よくわからないのだけどああいうのはディレクターの一声で全て決まってしまうものなのかい?ハッチー
まあ、そういう意味ではカルピスのCMは頭に残るからオーライか〜
広告批評、休刊だそうです