ホークスは好きだけど

SBの電話会社からの電話がしつこい上に喋り方が放送協会の体操のお姉さんみたいでイラッとします 子供相手に喋ってるんじゃないんだからシャキシャキ喋って欲しいです そしてかかってくるんだったら球団から、いや、選手からかかってきて欲しいです 「今日いいとこでヒット打っちゃったよー」とかさ
どうも 代々木です 色んな人から聞く私の第一印象が「喋りたければ喋れば?って雰囲気」「(よく言えば)クール」「話しかけにくいオーラがある」で実は小さくショックを受けています
違うの!!!! 人見知りが過ぎるだけなの!!!!!!!!
もっとラテンのノリを身につけたいものです オープン・マインド、変わらなきゃ ―イチローNISSAN
まあ、いいんだけどねーなんでもー
ってことで今日はラテンのリズムで日記行くよっ
シホさんにつられて化粧品買いすぎちゃった!!!!! 1個1個は小物だけど合計したら笑える額でした 今月は節約月間のはずだったのに・・・

買い野茂リストッ
☆ジルで4色チーク 4,725円 高いけど4色入りなことと携帯ブラシが付いてることを考えるとお徳じゃないですか?
アルビオン 乳液と化粧水 14,175円 これはしょうがない
LUSH 俳句(メイク落とし)と天使の優しさ(スクラブ洗顔) いくらだろう・・・わかんないや これも消耗品と割り切って買ってます
☆ロフト ベースコート、ネイル2色、マスカラ 合計6,300円 ネイルは5月の2次会用ね ネックレスに合わせてどうしても紫にしたくて 他の2つは今買わなくてもいいんだけどストック用に

本日の一言:化粧品 なぜ一気になくなる