遣唐使だ、遣唐使が来たぞ

どうも、代々木です いやあ、せんきょですよせんきょ
さっきも明日最寄のジャスコにみんしゅとの偉い3人が来るんでいらしてください・そしてポスターを掲示してください(みんしゅとの候補の人がうちの業会と繋がりがあるらしいのです)と遣唐使がやってきました こないだの日曜はじみんとの偉い人がやってきました 前の日に夜道を徘徊していたらサラKIN業者の前に警察がいっぱい居てて「物騒だナー」なんて思っていたら、サラKIN関係なくてフッキーが来る準備だったみたい 前の日の夜から警備って・・・どんだけ・・・ 山口県民にはフッキーより何だかんだで安倍さんの方が人気あると思うのだけど安倍さん来ないのかな?
多分この田舎の弱小自治体にこんなにたくさんお国の偉い人が降り立つことは後にも先にもないでしょう 貴重な経験っちゃ貴重な経験かもね