そういうわけで(昨日の日記参照)

teionsinonome2008-04-24

プロ野球マスコット記憶スケッチです
まずは時代の寵児ド様→
うっかり本を買ってしまったのでド様の顔はなんとなくわかりました そんなに外してないと思います
さあ・・・問題はここからですよ・・・
↓幕張のナイスガイ、マーさん

ひどい・・・ 前に描いた時の方がよっぽど良かった・・・
前のやつ探してみます 確かミキシにアップしたはず
追記:前のマーさん

そして↓マスコット界の九州男児ハリー・ホーク

・・・・・・・・・ 絶句
どういうことでしょう 「全体的に菱形?」ってとこしか合ってないよ そして上のマーさんよりこのハリーのほうがマーさんぽいってのはどういうことでしょう 寝ぐせのマーさんって言ったら通りそうじゃないかい? 代々木7不思議の一つとして記録しておきます
このほかにライオンとか熊とかタツノオトシゴなんかも描いたのだけど色々あってマスコットに限界を感じたので人物に挑戦
↓しもやなぎ 脚がポイントです

悪くなくない?なくなくない?
↓王様 左目を失敗して修正しようとすればするほど遠い人に・・・ なので左半分を隠して見てください 若いのでダイエーに来たての王様感覚でお楽しみください