土曜日の話

日経プラス1の表紙が今まではランキングだったのだけど4月のリニューアルで二者択一になったのです で、こないだの特集が「新幹線、乗るなら窓側通路側」だったのだけど、窓側のほうが人気だったかな? 私は通路側が好きなんだけど・・・ もっと言えば富士山が見える通路側・D席が好きです!!!!!! 富士山が見えるとテンションが上がります そんでもって通路側だからトイレに行きやすいしアイスも買いやすいじゃない?ふふ〜ん
そういう意味でいうと今回は辛いです ええ、帰りの新大阪まで以外全部A席なのですよ しかもN700じゃないからコンセントないのね 窓側のメリットっていったら景色が見れることとエアコンの切り替えができることぐらいなわけで・・・ 姉さん・・・
そんなわけでどうも、代々木です 荷造りは何とか終わりました
シムシティのことなのだけど、あの後工場を増やして海港を工場地帯に移動、商業地を住宅に建て直ししたらクリアしました でも海港は海港予定地のままで開港しませんでした 移動前も開港してなかったのですが何がいけなかったのでしょうかね・・・(←海港が開港って言ってみたかったのに)