晴れ女説

7時に家を出て在来線に乗り新幹線に乗り新大阪で席移動し品川を過ぎるまで、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとシムシティで江戸の町を育ててました! 育てすぎたら1つ目の秘密の地図をもらったよ
さて 西日本はいい天気だったのに静岡あたりから急に曇ってて、日本は狭いけど場所によってこんなにも天気が変わるのかと自然の力に敬礼・イン マイ ハート 「でも晴れてよかったね」と品川でガーニョに送った頃まだ高円寺は雨だったらしくあとで「メールもらった直後に晴れたよ」といわれた時自然の力より私の方が神秘的だと思いました 28年間生きてきた中で初めて自分で自分に敬礼したいです!!!!!(色んな金メダリストちゃんぽん)