人が溢れるGWのデニーズランドに行ってきました さながら地獄絵図な人ごみを想像してたけれど案外そうでもなく、サクサクッとファストパスをとって、サクサクッとカリブに乗って、スターツアーズなんて音速で乗れました
で、25周年のパレードが楽しかったー!!! 全体的にチカチカする色使いの衣装が多かったです ダンサーさんたちはもちろん、ティガーまでちょっと蛍光色だった気が!!!! ライオンキングが良かったなー 一方で正直ミスターインクレディブルだっけ?マッチョな親子のあれとリロ・スティッチのよさがわからんです・・・

今回のアトラクション
カリブの海賊
スターツアーズ
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・ミクロアドベンチャー
ホーンテッドマンション
カリブの海賊

今回の食べ物
・スプリングロール エッグアンドシュリンプ
・骨付きソーセージ
・ハニーレモンチュロス
・コカコーラのところでフライドポテト
・クイーンオブハートのところでハンバーグ

今回の心残り
・カレーポップコーン
・メープルソフトクリーム
・ジャングルティー

ジャングルティー情報求む!!! どの辺がジャングル