叩いても叩いても

teionsinonome2008-05-24

部屋のテレビがいよいよ終末期で、頼んでないのにワイド画面になって放っといたら過剰なワイドになって最終的に真っ黒になります そんな時は叩くとちゃんと映るようになってたんです、1ヶ月前までは
最近は5回ぐらい叩かないと元に戻りません 元に戻らないから勝手にすればって放置しとくとそのうち自らちゃんと映るようになります テレビも子育ても似てますね(子育てしたことありませんが)
とはいってもさすがにもうこれ限界だし叩いて火花散って爆発とか笑えないのでそろそろ買おうかとうっすら思い始めましたよ! でもまあ、私は髪を切ろうと思って実際切るまで3ヶ月かかるぐらい腰が重いのでテレビはまあ年内に買えればいいかなって思ってます それまで爆発しないことをお祈り下さい 突然ここが更新されなくなったら爆発したと思ってください☆
それにしてもテレビって20型が10万円軽く切ってるんだねー 安くなったもんだ ブルーレイもはやく3万ぐらいにならないかなっ