髪があんまり痛むから

トリートメントを買いました ウエラ×パンテーン共同開発っていうやつの小分けチューブのやつです ずっと気になってたんだけどそこまで痛んでなかったというかそこまで痛んでないと信じたかったというか手が出なかったのだけど、お店でサロン系とか海外モノとか並んでるのを目の前にしたら決められなくなってしまい、ある意味サロン系で海外モノ(タイ製でした えっタイ製!?)のこれに決定 小分け且つチューブって何かすっごい効きそうだよね オーラあるよね
枝毛はないけど毛先がパッサパサスッカスカな感じだったのだけど、使って2日経ってもまだ毛先パサパサしてない! オオオォォ・・・ これはこれは
アマゾンにあるかなーと探してみたらあった 500円ぐらい安く オオ…
パンテーン クリニケア ワンウォッシュトリートメント 傷んだ髪用 (15g*10本)