瑣末な事情*1カープサイトを開いてみたら、違う意味でハイクオリティなことにびっくりしました
まず出てきたのがカープ坊や動物バージョン かわいすぎてうっかりテーシャツ買いそうになりました(ホークスファンです)
それから企画チケットね 今年も発売激民チケット民生坊や人形とむさしのお弁当つき☆ 今年のはベース投げてるよ・・・????ヒイイイイイ禁断のネタ! 企画チケットにはビジターファンチケットで巨とか虎ファン向けもあるっつう懐の深さ!!!!!!!!敵チームグッズ付きってどんだけ懐深いんだ
ホークスにもある似顔絵シリーズがカープにもありました ホークスは「とりあえず感」だだ漏れですがカープは違います ものすごい「笑わせちゃる感」が!!!!それはファン倶楽部会員証のページにも出てて、赤い全身タイツの小さいおっさんが様々な奇行を!!!!!!! 他にも突っ込みどころ満載なので、皆さん時間作ってカープサイトをなめまわしてください