ハッチーからプロ野球ビックリマン情報を仕入れたのであわててビックリマンニュースに飛びました SBからは小久保です 毎年2人だからもう一人は誰だろう?? 杉内かな?
それに付随して私信です ユッキー、こんなのめっけた! これ見るとそういえばビックリマンはロッテだしロッテはマリンだったって思い出すよ いいなー いいなーー
西岡がベース持ってるのは盗塁ってことなの?そうなの?すごい考え込んで、ベース投げるのはブラウン監督だが・・・ってのを経由して、やっとわかった!
そういえば去年結局川崎の当たらなかったんだよなー・・・


速報!
SBふたりめは杉内*1じゃなくて馬原*2でした! そして横浜から寺原*3が!!!! 杉内ィィィ 負けんな!!!! 応援してるッ
とにかくここ便利!
ダルビシューが今までなかったのが意外でした でもさ、こう、花形選手から順に出していくとさ、7年目あたりに地味ーな感じになっちゃいそうだよね さらりと暴言でした 来年の予想をしつつ、チャオ!

SB来年の予想 杉内、多村

*1:絶好調☆

*2:開幕からケガで調整中

*3:昨シーズンより移籍