ねむい理由

teionsinonome2008-06-20

BSマンガ夜話ハチクロだったので予約録画してたんだけど結局リアルタイムで見てしまいました いい年したおっちゃんたちが、はぐちゃんはぐちゃん連呼するのがたまらなくおもしろかったです
名だたるマンガの猛者たちが全員一致で「天才だ」と絶賛してて気持ちよかったです そうでしょ〜!!ウミノさん天才DAYONE〜!!って、私もパイプ椅子で・や、もう背もたれのない椅子でいいんで端っこに参加させてください!!!って思ったよ
ノローグの使い方や雑誌によるすみ分けとか、もういちいち共感しっぱなしで泣けた! しかもね、おっちゃんたち腸楽しそうにニコニコニコニコしてるのね こんなゆかいな番組が出来るなんていい時代だね! 個人的にはウミノさんの☆の使い方が大好きなのでそれが話しに出てこなかったのが残念だったな 私は"ウミノさんのギャグは照れ隠しっての"のいちばん現れてるのが☆だと思うのだけど
あと、番組の為に一気読みしましたとうっかり発言してしまった女子が「いちばんのテーマは恋愛じゃなくて人生論だ」つってたけど、私は「6人全員片想い」ってのがやっぱり核なんじゃないかなーとおもうのだけれどいかがかな?