ガーニョとさおりんに報告です! 白いパーカ買ったよ!!!
19日に301メンツで飲んでて遅れてくる子を迎えに行くときアトレでうっかりドレステリアに入り、うっかり定番のパーカを手に取ってしまい、やっぱり欲しくなったんだけど日曜に丸ビルで買うってことでとりあえず我慢したんです で、丸ビルで売り切れかな〜って思いながらドレステリアに行ったらちゃんとあって、あったからには買わずにいられなくてチーンと買ってしまいました 元々細身なのに更に洗うと縮むそうです お店の人は1でヨユーですよって笑ってたけど大丈夫かな・・・ 私、腕とかけっこう太いんですよ?
で、ドレステリアの隣のアンシェヌマンも大好きで必ず行くんだけど、案の定アナカのカットソーとカーディガン買っちゃった☆ プロパーで秋物3着って結構な出費なんだけど大丈夫か私の財布!!!!!!!!!ガタガタガタ
普段大金使うと罪悪感で潰れそうになるんだけど、今回は晴れ晴れしい気分でした 旅先独特の変な脳内物質が私を狂わせてたとしか思えません!!!!!! 広島で秋服3着一気買いなんてしたら帰り道で死ぬ!
早く着たいから涼しくな〜〜〜れ! 誕生日とかぶっ飛ばして!(当然ぶっ飛ばしたらカウントしません もう1年28歳です)