悲愴感がグッときた

しんすけ・しまだの思いつきグループががんばれサラリーマンとか言ってるのに対して「や、既にがんばってるし君たちに言われたくないから」って世間の真っ当な大人が思っている裏で、悲愴感がCDデビューってNANISORE! ステキすぎてソワソワしてます もう、本当に、悲愴感あふれる3人で応援せずにいられません ストールの色もちょっと濁った色だし みんな顔色悪いし 最高に最低ですよ!!!!
まあそれは置いといて、金剛地武志がしんすけ・しまだの思いつきグループに組み込まれるって聞いて以来枕をぬらす毎日です しかも一発屋がどうのってスタンスで行くらしい バカモノー!!!!!! 何言ってんだー!!!!!! 謝れー!!!!!