川崎代表離脱?のニュースを見て早くもオリンピック閉幕の代々木です こんにちは
まだ26歳だし4年後だって大丈夫さって思ったけどよく考えたら今年で野球は最後なわけで・・・ そう思ったらなんとしても出してあげたいわけで!!! でも私の通帳全部差し出したところで(金で解決かい!)内野手分の交通費にもならないわけで・・・ 腸泣ける!何で今!!!????
って書くと代表が勝つことより川崎が出ることのほうが大事って思ってるっぽいね そういうわけではないんだけど でもオールスター見てて思ったんだけどやっぱり彼はムードメーカーなんだよなあ 試合に出れなくてもベンチで声出す意義はある  かな どうかな ああやっぱり私は川崎に代表でいて欲しいだけなのかなあ あああああああああ葛藤! 足治れ!