読んだ

鴨川ホルモー読みました 教養のある人の文章だなーと思いました でも堅い感じではなく、むしろ笑える感じで作者の高感度高かったです 話はここだ!って盛り上がりがどこなんだか分からない・というか次々何かが起きて休みがない感じ それでところどころに伏線が張ってあるんだけど、最後に全部きれいに回収できるのが気持ちよかったなあ ひとつ気になったのはヨックモックのお菓子はシガレットじゃなくてシガールだってことです 以下ネタバレ
映画のキャスティングで凡ちゃんが栗山千秋な意味がまったく分からなかったんだけど最後でやっとわかったよ 主人公と付き合うことになるならそらかわいい子じゃないとね そんで変身前と後のギャップを楽しめってことなんだよね? わかるわかる 読んでる途中でスガ氏が荒川良々らしいって話を聞いてしまったもんだから、その後スガ氏が荒川良々に脳内変換されちゃって読みながらおもしろかった!! あのだる〜いしゃべり方でした