五輪ピックあと4日で終わっちゃうんだって 寂しいなあ ずっと続きそうな気がしてたよ
昨日の野球、8回ぐらいで川崎が出てそのまま守備についたときABちゃんからメールが来ました すかさず里崎の青い飲み物について書いたらABちゃんが気にして見てくれたんだけど、青い飲み物は見えれず見れたのはGGがベルトを外す衝撃破廉恥シーンだったそうです ABちゃん・・・ 何かごめん・・・
その後勝負が付かずタイブレーク*1とやらになったんだけど、あらあらあらーと言う間に米の国に4点入って日本もがんばったんだけど及ばず予選4位決定 タイブレークって見ててあんまり面白くないね・・・ ところで主食が米じゃないのに米とはこれ如何に 彼らの主食って何だっけ? ハンバーガー?
一方ソフト ソフト!!! すごいね勝ったね勝っちゃったね! でもニュースが一様に「銀以上決定」って何だろう 微妙に失礼な気が
今朝ソフトのニュースで田中大貴が「素人目に見ても〜〜〜」って言ってました いやいやいや君は限りなくプロに近づいた男なのに何を言うか!!!!って映らないテレビ(タイブレークあたりからまた真っ黒になりました)に突っ込んだ人挙手!ハイ!

*1:1.2塁に走者を置いてノーアウトで好きな打者から始められるという攻撃的には上げ膳据え膳、守備的にはヒイイィィィなシステム