一時間切った!

負けたら終わりの決勝トーナメント韓国戦まであと1時間切りました!! お昼はいいとも!と野球のザッピングだねコリャ 仕事中に速報を仕入れたいけどどこが一番情報早いかなって考えたんだけどどう考えてもミキシの星野ジャパンコミュだよね よし、あそこに張り込もう(仕事は?)
どうも、代々木ジャパンです 早くも億千万の胸騒ぎです
野球より一足早く金を取っちゃったソフトで何が一番感動したって、ボールで作った2016の前で3カ国の選手が入り乱れてコールしてる姿!!! これ見てまだソフトを五輪ピックから外すって言えるか!!! アメリカの独壇場だからなくすって聞いたんだけど、日本が優勝しちゃったからねえ 野球だって今回どこが勝つかわからないし、WBC始まったし、これからって時になんで外しちゃうのかわからないよ 中東でもプロリーグできればいいのに!
なくなる種目があれば新しく加わる種目もあるわけで、何とかウォーターっていう2時間延々泳ぎ続ける競技を昨日やってました 給水が面白くて、岸からマジックハンド的なものでペットボトルを差し出して、選手が水に浮かんでガガッと飲んでポイッと投げてまた泳ぎ始めるの 水の中にいるのにペットボトルの水を飲む様が面白かった〜 泳ぎながらすっごい喉が渇いて極限になってうっかり海水飲んじゃうって人もいるのかな?いないかな?極限でも中国の海水は怖いなあ