窯パーティー

知り合いのお父さんが庭に窯を作ったからピザとか肉とか焼こうっていう会でした 15人ぐらいの濃いメンツが集まり、色々焼いたよ!

ピザ〜〜〜 ピッツァ!!!!!! コレのために私はひたすら野菜を切ってました ハンパなく切れる包丁のおかげで人差し指の爪を3回ぐらい切りました 爪があってよかった

肉!!!!!!!!! うまそうだろう うまそうだろう!!!
でも、インド帰りのチリさんが仕込んでくれたタンドリーチキンが!

タンドリーチキンが!!
 さながら殺人現場の血しぶき
早く助けてあげて!!!!!!!!!

この後救出されたチキンは応急処置の後再び窯へ
とってもジューシーに焼きあがって現役復帰
チリさんいわく、インドの人はカリッカリに脂を落としたものが好きらしい でも日本人はこっちのが好みだろうね
で、締めは

かき氷〜〜〜〜〜 3色だよ ちなみにこの日2回目でした われながらよくおなかを壊さないなあ


ここまで書いて気が付いた! 肝心の窯を撮ってなかったよ はっはっはー