いま2章

ユージニア、第2章です  が、  鹿男と内容のあっけらかんさにギャップがありすぎてくじけそうです!!!!重い! やっぱり万歩計読んでからにすればよかったかな(でも万歩計はマキメさんのエッセイ集だからもっとギャップが広がる危険が!)
話は飛びますがプペが今更お祭りやってて浴衣買えー帯買えー帯締めもあるよー全部で66アイテムよーつうて我々をデフレに誘っております 絶対リボン買わないんだから!!!!! 無料で楽しむんだから!!!!! そんなこんなでまんまと一番高い浴衣買っちゃった そしたらプペが見事なリカちゃん体型だもんだから浴衣似合わねー似合わねー つうか9月に浴衣売るってどういうことなんだろうね*1 あと赤いチェックのの衿の仕様がおかしいと思うんだけどあれでいいのか?21世紀だから?つかあれは単衣っぽいよね?ずるい・・・私の高いやつ浴衣だった(半襟がない) 何かキャッサの掌で転がされてる気がするから正月に袷のふりして着るもんね 半襟ないけど

*1:浴衣は8月までのものです