あっちでこっちでカレーの話

ミキシの日記も読んでる皆さんすみませんね またカレー話ですよ
あっちに書いてもよかったんだけど情報集めるにはこっちだろうと思いまして
今から20年ぐらい前(ヒーッ)に奈良シルクロード博なる奈良全体を使った大きな催しがありましてそこに家族で出かけたのですが、その時買ったカレーパウダーが腸うまくて代々木家大ハマリ、しばらく取り寄せて食べてたんだけど、あれがまた食べたくなっちゃって探してます 言えばギャバンなんかのカレーパウダーみたいなものなんだろうけどちょっとクセがあってウッディな味とでも言うのかな後にも先にも同じ味のものに出会った事のないカレーでした インドカレーってものを初めて食べたんで衝撃だったんだろうね、今でも何となく味を覚えてます
で、まあネットで検索もしたんだけど20年前のことなので見つかるはずもなく、ないと思うと食べたくなるじゃないですか 誰か知らないかなー、ととりあえず書いてみたわけですわ
四角い8×6×4ぐらいのプラスチックの容器でフタは赤だったような緑だったような 何種類か味があってそれによって違ったような気もします 情報が少ないよー
最後の手段は探偵!ナイトスクープかな