yonda1、ユージニア読み終わりました ずいぶん時間がかかりました 恩田さんお得意のミステリ→ファンタジーな感じでしたね この展開、いつも煙に巻かれた気分になります
yonda2、ザ・万歩計読みました 夜を挟んで実質1日で読み終わりました 何この差!!!!! マキメさんの本は読みやすいなあ あとこれはエッセイだし1話が5ページぐらいだったから読みやすかったのかもね
ええと、中身はすっごい面白くて10回ぐらい吹いたよmajiで 絶妙なところで落としてくるの あと、この人すごい好きだと思った 友達になりたいタイプ 知識が深くて多趣味でマニアックでGが大!嫌!い! そう、Gの話は戦慄だからみんなも読んで欲しいよ ヒイイイイイイってなるからさ〜〜 あと若干のシモーネがあるんだけどいちいちバカバカしくて吹いちゃうのね 最後の自給自足に憧れてモンゴルで10日間暮らしたって話もシモーネで締められてるんだけど、でもそれが後々「あをによし」に続くのだって綺麗に着地してて、さすがだなあと惚れ惚れしました あああああもっとマキメさんの本が読みたいよ! でももう読みつくしちゃったよ!! しょうがないからダ・ヴィンチの連載を定期チェックしようっと