うちの母ちゃん豪快伝説

先日栗の渋皮煮を入れたパウンドケーキを焼きまして、おいしいけど生地がしっとりならなくて悔しかったのでリベンジしたいなあと思っていたら、母ちゃんがいつも材料を取ってるところからマロングラッセの崩れたの安くするキャンペーン☆のお知らせが来て、じゃあじゃあ買っちゃう?って買ったんだけど、来たの1キロ入り すごいよ マロングラッセ1キロ 見てるだけで胸焼けだよ それでまあ、何個かつまみ食いしつつパウンドにしたらおいしかった! 今回はちゃんと荒熱を取る時にふきんをかけておいたからしっとりでしたよ
で、それはいいの しっとりとか今日はどうでもいいの 栗をね、入れようと冷蔵庫見たら、マロングラッセ1キロ入りが


  2 個 あ っ た ! !


ええええええええええええええ何これ非常食?冬眠?
母ちゃん「だって安かったから」
て ワオ! 安かったからってマロングラッセ2キロ買うかー????? 時々、この人すごい大物だって思います
でもまあ、パンに入れたりケーキに入れたりそのまま食べたりで、年内になくなりそうな気もします