事件です

ちょ!!!! 昨日何が起こったのか、お風呂に入ってる間に10点取られてた!!!!! 0-2から2-4になって4-4→5-4で逆転!と思ったら5-5になってここでお風呂入って出てきたら5-15になってたよ? そりゃ「・・・え?」って言うさ 5-5の間違いかなーとも思ったけどそうじゃないっぽいし、やっぱり10点取られたんだなー・・・て 何かここまで取られると笑えてくるね そういうわけで最下位に逆戻り 今、パリーグ最下位争いが面白いよ! 最終戦までわからないよ!(最終カードがホ−楽だから)
で、今日の清原引退試合は腸豪華らしいね!
イチローが帰ってきて桑田も着てながぶちも来て相手はホークス! ちょっとどんだけ盛り上げるつもりよ! こんだけ盛り上げてオリ勝たなかったらビミョーな空気だけど、でもそこは空気読まずにホークスが勝つ方に3000点で
イチローくるなら川崎も帯同したかったろうな 行ってるのかな? 自腹で参加してそうだなー