何が何だか

うーん カメラが調子悪いです
覗かずに撮るのが当たり前らしいですが覗かなきゃ撮れない私のαさん、兄のけつこん式までは正常に動いてくれてたのに博多で試合前の練習中に松田の写真(ハッチーにお土産☆)を撮ろうとしたらシャッターが下りなくて・・・ おかしいなーって色んなボタンいじってみたけどやっぱり撮れなくて 撮れないどころかオートでピントも合わない、液晶もファインダーも真っ暗 メモリが動いてる時に点くランプだけがベカーッと点いてて・・・ 写真は諦めてバッグに入れてたんだけど、途中ポップコーン買いに出たとき触ったらαさん腸高熱!! 風邪だったのか!!!!やっぱねー季節の変わり目はねー気をつけないと・・・ってオーーーイ 風邪ひくか〜い髭男爵意識したカラー スイッチ切ってたのにバッテリーが腸熱くなってて、あわててバッテリー取り出したのです
私が博多でも大宰府でも写真撮ってなかったのはそういうことなんです *ちなみに携帯も古くて充電1日持たないので写真控えてました *前の日は7回ウラあたりで電源切れました
前置きが長くなりましたが、そういうわけで昨日ソニーに質問メール送ってみたよ 入院せずに治りますように
ちなみにメールに書いた電化製品(ちっちゃい方のデジカメとPC)がことごとくソニー製品で、どんだけソニー好きなんだと自分で自分を笑いました