カメラの話 その後

ソニーさんから丁寧なメールが帰って来たよ
カメラのメモリスティックのところかメモリスティック自体が原因だと思うから、①違うメモリスティックで試す ②違うカメラでメモリスティックを試す これをやってそれでも駄目ならカメラを送ってください とのことでした
①はもう試してて、やっぱり駄目だったからカメラ自体に問題があるってことでしょう メーカー保証もたぶん切れてて、amazonは保証がないからコレいくらかかるんだろうーー そんで気がつけば私のより新しい機種が5個ぐらい出てるんだね 私のは初代機種なんだけど新しい、オカダくんが覗かずに撮ってるあれなんかは軽くて小さいのかしら 覗かずに取れなくていいから軽くて小さくなって欲しいよ デジイチ重い!!