久々にデコtheネイル でもまあベースの色はベージュ系で

このネイル、指が長く見えるから好きです 合わない色だと色黒に見えるけどそれもないよ MAVALAのシックカラー グラマーってやつです でもまあ合う色って人によって違うからあんまり参考にならないね…
さてさて クミッチェさんがテレビを買ったって風の噂でっつうか本人のミキシで聞いたんだけど、私は完全に映らなくなって1か月、まだまだそのままです フットワークの重さが如実に表れてますな 確かにないと困るんだけど、お腹が痛いのに正露丸がないとか山の上で靴底が抜けたとかに比べたらまあ平気だし、テレビがなければDSやればいいじゃないってマリーアントワネットも言ってたし、音だけ聞こえれば情報の7割ぐらい伝わるし…ってどんどんポジティブになってきてコリャあと半年は買わないっぽいななんて思ってます ひとつ言えば、買うまでにテレビが爆発とかしないでいて欲しいってことですね