ギエアアアアアアア

前に書いた博多のファッションスナップのですね、掲載のですね、メールが来てまして ええ リンクをポチリとしたら知ってる人が載ってた 私だ!!!!(灰) やーすっかり忘れてた!
ていうか脚太っ!!!!!!!
こんなことなら朝ホテルでスクワットしとくんだった!!!! あと、ブーツを撮りたかったみたいなんだけどブーツアップの写真が仁王立ち☆ ちょ!!!!!!!! 言ってよ!!!!!!! しかもインタビューコメントが面白くない・・・これは猛省 問題点が天湖森夜なので、載ったら教えてって言ってたABちゃんにも秘密だよ・・・ ああああああああ恥ずかしい サイトごと抹殺したい!!!!!!
唯一の救いは懸念していた化粧崩れが思ったよりひどくなかったことです デジタルの穴見つけたり(多分違う)
問題の仁王立ち画像
 
ブーツの中は五本指ソックスです