オラクルを試してみた件

広島にもついにオペークが出来たのでホイホイ行ってみました ワ〜ルドの服はアナテリアぐらいしか着ないのであまり期待はしてなかったのですが、行ってみたらやっぱり全くそそらず、唯一ランランルー♪になったのはコスメ売り場でした あそこは楽しい!
買ったもの
オラクルのお試しセット すっごいハーブっぽい香りです あとすっごいねっとり系! どんだけ保湿ー でもその割には化粧水の使い方が「顔にスプレーで3プッシュして手で馴染ませたらもっかい3プッシュ」 え、それ水分足りなくない? これでいいのかな???? 毎日スキコンザカザカ浴びているのでそれはちょっと心配だわってことで、乳液とスキコンは普段どおり使ってみました 間違ってないと思う・・・ オラクルってもしかして全員おじさんが作ってるのかな・・・ お洒落なパッケージにして自然派とかオーガニックとか謳えば女子は飛びつくとか思ってるのかな 真冬に週1で美容液だけ使うんだったしっとりしていいかもしれないけど毎日使うには保湿なんだかさっぱりなんだかわからないから(そもそもアルビオンやめる気ないんだけど)現品は買わないなあ ちなみにアトコスメによると通販すると電話攻撃すごいらしいですお気をつけて!!!!!
あともう一個、ナチュラグラッセのアイカラーも買ってみました いつもブラウン系なんだけどめずらしくグレー系にしてみたよ 大宰府までの電車で向かいに座ってた女の人が赤いアイカラーのせててかわいかったのがポンと浮かんでねえ
手に塗ったときはきれいにラメってたんだけど、瞼に塗ったら案外マットな感じでした あとグレーに慣れてないからすんごい違和感が!!!! これは慣れだからしょうがないかもねー 慣れる前に飽きませんように