貼るべきか 貼らざるべきか それが問題だ

ハンサム下敷画像拾ったんだけど貼るべきかなっ 貼っとくべきかなっっっ
どうも、代々木です 昨日のハンサム芸人の反響がミキシですごすぎて私もなんか書かないととウカウカしまくってる代々木です ボンソワ
へっぽこ投資信託の運用結果的レポートが今月も来たのですが、まあ、見なくても結果がわかってて問題はどんだけ下がってるかだ!!!とぶるぶる震えながらハガキをぺりりとはがした直後、すっごいのけぞりました 史上最高にイナバウアーです 見たことない数字が書いてあったよ!!!!!! もしこれが全国模試の順位だったらこんだけ数字減ったらお祝いだなあってぐらい減ってた!!!!!ハッハ〜
今上がって欲しいのは株価と頬の筋肉だなあ なんてちょっとうまいこと(うまいのか?)言ったりしながらも内心ドキドキですよ まあ、いまはガマンだって経済アナリストの荻原さんもおっしゃってたから修行僧になったつもりでひたすらガマンだよ!大丈夫、私Mっ子(楳ちゃん談)だから! ってこれ本当に回復すんのかー? ベホマズンでもむりなんじゃなーい?