2大漫画

楽しみにしていたイバラノツルヒコの華麗なる日々と、気になってた荒川アンダーザブリッジが届きました ツル様最高だよ!!!!!扇風機で一回死んだよ!!!!「アンドレの目が全部描けます」で2回目死んだ!!!!もう大好きすぎるので一生大事にしようと思います
荒川は、いつか買うんだろうなと思ってたのをやっと買いました シスターかっこよすぎるよ・・・ 多分作者は(中村さんが女性だって初めて知りました)腸萌えながら描いてるんだろうと思ってたら、全然そんなことないんだって ええええええええええええ私一目見た瞬間に激萌えた・ってか燃えたのに!!!! 面白いので早急に全巻揃えたいと思います
坂道のアポロンもずっと気になってるんだけどなかなか買うに至りません 誰か背中押して!