カニ向きでない

父ちゃんが島根出張のお土産にカニを買ってきたって話はしましたね?ミキシで(意味なくね?) それ食べて私だけお腹が痛くなった*1って話もしましたね? 昨日ですね、残ったカニの身でコロッケにしたんです カニ率高めの豪華版ですキラキラキラ~~



  が、




それ食べてまたお腹の調子が悪くなりました(私だけ)


カニのせいかな? カニが悪いのかな!!??? これから先カニを食べるたびにお腹を壊すのかな!!!????? みんながカニ食ってる横でカニカマで我慢なのかな!!!!???????
脳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カニ好きなんですよ!!!???代々木100食(日本の音風景100選的な)に入るぐらい好きですよ!?
今回のカニと相性が悪かったのか、胃が準備できてなかったのか、違う原因があるのか できれば「突然カニが食べれない体質に」以外の方向で願いしたい気持ちで何となく冬突入です

*1:トイレに篭る感じじゃなくて、パンパンに膨れてうつろな目でただ寝込む感じです