ええっ いいの!??

ウミノさんが今日の日記でさらりと本名を出されててのけぞりました いいんですか!!???? や、むしろウミノさんはタモさんに次いで夢の世界の人であってほしいような 日常にパッとご本人現れたら「私これから先は現の世界だけで生きていくのね・・・」ってションボリしちゃうかも
マイミクさんでお仕事柄ウミノさんと顔馴染みの方がいらっしゃるのだけど、隋分前に、新宿でお買い物してるウミノさんを見かけたとおっしゃってました ウミノさんのお買い物は見てみたいけど「小さいのあります」って財布から1円玉出すウミノさんは見たくないなあ むしろお財布って概念は日本海あたりに投げ捨てて欲しい! こう、不思議なシステムでお財布出すことなくお買い物できちゃうのいや電子マネーで買うとかじゃなくて子供銀行のピンクの硬貨的な・・・ え、もしかして私いまKIMO-I?