蕾咲浄化とな

LUNASOLの春のテーマ、蕾咲浄化だそうです サクラとかジとか花の名前がカラー名になるんだって ヒュ~キャッワイイ~
ネットで片っ端から検索したところ、ウメ(黄味のあるピンク)とヤマツツジ(濃い渋めの黄色)が気になった!! でも2個も買っても使い切れない!!
それからグロスが昔PNであったみたいな2色の縞々っぽいんだけど、あれって最初はかわいいけど、きっとだんだん混ざって汚くなるよね うーん LUNASOLのグロス好きだから買っちゃうと思うけど、うーん、これは迷うなあ
素朴な疑問なんだけど、アイカラーはリフィル売ってないじゃないですか まあシリーズによって規格が違うからなんだろうけど、使い終わったケースってチーク入れたり出来ないのでしょうか 立派過ぎて捨てるに忍びないのですが・・・