やっぱりって声が聞こえる

どうも、昨日神がかり的料理の才能を発見した代々木です や、べつに本気で言ってませんから安心してください
むしろ違う意味で神がかってたことをご報告しなくてはなりません
  お腹が痛いよ!!!!!
昨日の夜1回と今日の昼間に1回ビッグなウェーブが来ました これは・・・もしや・・・もしや??? もしやって何がもしや???? そう自分内葛藤です ストレス(日々の献立)による腹痛って誰か言って早く!
しかしですね、こうもオチが付くなんてどういうことなんでしょうね 荒波が来たら立ち向かう覚悟はあるけれど、余計なオプションつけず荒波なりにできるだけ平穏にすごしたい そう思うのです って言ってることが軽く支離滅裂