やばい 目覚めてしまった

ハッチーや楳ちゃんがイオンスチーマーの話をしてるのを聞いてイイナーとは思っても異国の文明のように自分には関係ないと思っていたイオンスチーマーですが、これみてちょっと心が振れた!!!!
28


 違った


Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N
顔にぶふぁ〜て当てるんじゃなくて、置いといたら寝てる間に顔だけじゃなくて髪までも!マイナスイオンの恩恵にあずかれるなんて(  )な私にぴったり!!!!! ( )に入る言葉は各自考えてね!
しかも二万円しないなんて!!!!! すげーなー21世紀もなってみるもんだね ノストラダムスの予言を乗り越えたらいいことがいっぱいあった!