日本の未来は

イエイイエイイエイイエイ!
やー、この冬は色んなところで赤様が生まれたり生まれそうだったり育ってたりでどこが少子化じゃーーい!と突っ込みたくなるぐらいの盛況ぶりなのだけど、ああ、そうか、そういう年齢ってことか と自分の年齢再確認→社会貢献できない自分が申し訳なくて、せめて麻生交付金お返しします!!って一瞬思ってやっぱり訂正したりな代々木ですこんにちは
いいの 私は消費活動で貢献できれば!
ともかくみんなおめでとう!
しかしですね、不思議なもんですね、お腹の中で細胞分裂を繰り返して頭が出来て腕が出来て指が出来て付くべきところに目があって鼻があって・・・って 遺伝子スゲーと人間の底力に感動です パーツパーツに小技が利いてて、例えば目にゴミが入らないようにまつ毛があったり、パッと見面白いことにならないように眉毛があったり(多分違う)、プルタブが開けやすいように爪があったり ああ、人体の不思議(展)! 生命の神秘! でもなんでこうなるんだろうって考え始めると切りなく不思議のラビリンスに入り込んでしまうから注意