ももてつ子

こんにちは 私です
昨日やっと桃鉄が届き、届いた瞬間から50年でやってます 今22年目です 昨日なんてご飯とお風呂に入る以外ずーーーっと桃鉄です 桃鉄子です ああおもしろい,ああおもしろい
今日も帰ったら桃鉄です 明日休みだから朝日が出るまで桃鉄やるよ 冬は朝日が昇るの遅いから血ヘド吐くまでできるよシャシャシャシャシャ
ところでaromax silentをもらいました 2万ン千円するらしい ラッキー☆☆☆ でもね、こないだ無印のアロマディフューザー買ったばかりなんだよねハハハ
兄の引っ越し祝いにプレゼントしようかなあ 高かったんだよとか言ってさ ちなみに無印のは最近めっきり使ってませんヘキャ 向いてないんだよ