趣味:テレビ

チームバチスタの後番組トライアングルがすごそうです 何がすごいって出演者が
江口稲垣佐々蔵堺ハラショー小日向大杉そしてとどめの北大路欣也ドーーーン(敬称略) 女性陣の名前が無いのはあまりグッとこなかったからですでもこの男性陣!!!!!!!
CM見ながら「あなたも!」「あなたも!」「えええあなたまで!」ってワクワクテカテカしちゃったいわゆるwktkってやつだ!
ラブシャッフルも見る予定なんだけど、あれ?ここにもハラショーさんが! すげーなー ひっぱりだこだな ひっぱりだこ飯*1だな


話は飛んで、金曜日にあった天空のロストワールドがおもしろくて、録画して桃鉄やるつもりが3時間見入っちゃいました
優ちゃんもよかったけど、とにかく大沢たかおがすごすぎて心の中で若干チビりました そんで昔あった深夜特急ロバート・キャパ賞を取ったベトナム戦争のカメラマンのドラマがもっかい見たくなったんだけど、どっちもVHSなので見れません 深夜特急*2おもしろかったなあ あの頃から体張ってる系多かったね 深夜特急だけでも見たいのでブクオフ行脚しようかな

*1:実在する駅弁

*2:香港・マカオ編がいちばん好きです