魚介類アロマ

先日もらったオレンジスイートのアロマオイルをお風呂に入れてみました


なんということでしょう

この 浴室にあふれる魚介類の香り

ムッとくる、ムッとくるよ 貝の香りがするよ!!!!!!!!?
前にホットケーキの香りのアロマがあったけど、魚介はないだろうさすがに! DEMETERの香水にもないと思う!よっぽど嫌われたい時しか付けない匂いだもん!だったら生魚小脇に抱えて行くさって話じゃない クラッチバッグ感覚で
何の話だっけ あ、そう アロマオイルね
オレンジといわれればオレンジの香りなんだけど、オレンジも度を過ぎると魚介になるんだね オラびっくりしただ!


あと、私もDSi欲しい