ウェブカレデビューしてしまった件

誰だったか忘れたんだけどウェブカレが腸おもしろいからあんたもやっCHI-NAってブログに書いてて「へーこの人がー意外ーじゃあやってみるー」って思ったんだけどちょっと待てただでさえ29歳独身クリスマスは桃鉄って寂しいのにこれに手を出したら終わってない?って思いとどまったのだけど結局登録してしまいました だって・・・はさみのサイドバーをごらん パンダのシャチョーの下に・・・広告が・・・ある・・・
ねえ何か私腸呼ばれてる??????????
まあそういうわけで昨日デビューしたんだけど今のところあんまり面白くないです さっきPCで見てみたけど設定キャラが先生なので授業中で何も起こりません 「ちゃんと聞いてますか」って言われたよ 何だ偉そうに29だぞ私は!日本史なら聞いてやる!と上から目線が止まりません(ネットの二次元キャラ相手に) これ3日もたてば楽しくなるのかな 一人じゃ寂しいので誰か・・・こっち来いよ!