密会と迷子

川崎がイチロ〜と一緒に練習していることを何故か秘密にしていました
そ・そんなに二人きりで会いたかったのか!乙女脳さんめ!
唐突に話かわって高校サッカー?で優勝した?(それさえもよくわからない自分は相当やばいと思うがそれは置いといて)広島皆実高校ですが、皆実・・・皆実・・・皆実町六丁目!
そう、そこは去年私が迷子になったとき涙目でたどり着いた電停!!!!!!!!!
地図をごらんください 広島駅から歩いて広島市現代美術館(的場町で乗り換えて比治山下駅下車)に行きたかったんです 電車で行けば早いんだけど、歩きたかったの 近いし
でもそれが間違いだったんです
目的地(ちょっとした山の上でそこにでっかい塔があるの)は見えるのにたどり着かない恐怖!!!!!!!!新春ホラー!!!!!
充電切れしそうな携帯GPSを頼りに目的地と交通ルート、現在の最寄駅を探すとそれさえも1キロ先!!!!ヒイ
その駅が皆実町六丁目駅だったんです
改めまして広島皆実高校サッカー部の皆さんおめでとうございます
ちなみに美術館にたどり着くのに消耗した為美術館は展示は楽しいけど歩くのが拷問でした