ラブシャッフル、おもしろい(TAMAKI氏が出てる時点で何でもおもしろい)のに時々心がザワザワするのは何でだろうって思ってたんだけど、3日ぐらい前のミキシニュース見てわかりました
掻い摘んでいえば「ラブシャは出てる俳優さんは旬でかっこいい人たちばかりなのにどこか古臭い印象 それは登場人物の発言が「嘘だといってよジョー」を筆頭にもはや死語となったものばかりだからだ」ってことでした ポーン!(膝を打つ音) それだー!!!!! 実際私もジョーのくだりは何が元ネタなのかTAMAKI氏が自ら解説しないとわかりませんでしたよ
それを踏まえて昨日見たら、そこかしこから溢れ出すバブル期の香り!!!!!! 心がザワザワするのを通り越して恥ずかしいいいいいいい!!!!!! いちばんハートが萎えたのは
ハラショ「反省してるんだろう?(的なセリフ)」
まつだ弟「反省(サルのやつ)」
TAMAKI氏「ウキッ
やめてやめてそんなサムいことみんなのTAMAKIにやらせないでええええええ!!!!のじまtheしんじバロス!!
正直俳優さんたちはどう思っているのでしょう かりなの水着も体育会系な泳ぎとは言え全然萌えない中途半端なマジ水着だしビリヤードもその前のケンカもひと昔いや、ふた昔前な空気だったし


ここまで書いて気付いたんだけど、わかった、このドラマアレに似てるんだ
ラストクリスマスに!
あれにもTAMAKI氏出てたんだよなー・・・ 引きが強いなあ・・・