amazonから届いたのを一気読みしました あああああどれもぜんぶおもしろすぎるるるるるるるる(たるるーと風よろこび表現) 今日の日記はネタバレ祭りだから気をつけて!
とりあえずね、パティスリーMONが完結なの!!! レビューを見ると読者からの「えええええええその後が見たいのに!!!」という熱い声が飛び交ってますけど何かきらさんらしい終わり方だよね ぜったいきらさんドSだよね だから主人公はいつもふにゃっとした子なんだと思うの!
私は先生派且つオトメちゃんスキーなので、先生がもうオトメちゃんを好きになることはないって言ってるのは残念でした 報われないながらもずっと好きでいて欲しかった・・・え、私も十分Sかな
えー次にBAROQUE~バロックですが面白すぎて読みながらアガアガ言いました!3ヶ月ごとの連載だから内容が練れるのかもね 練って寝かせてワンモア練れるのか? 3巻はあらゆる視点からの萌え要素ぎっしりなのでもうコレみんな読むべきだってMAJIで! それにしてもミーアがあんなにアッチーに懐くなんてね 私びっくり ヒヨコもいい子だね〜 やっと出番がやってきたね〜
個人的に見てみたいのはトランスとキスネバの晶さんがしゃべってるところです 氷上で 見れるのでしょうか 小川さんはやってくれるって信じてる!
スラム団地、思ってたより早いコミック化でしたなあ 書き下ろしが3つぐらい入ってましたよ 最初に読んだ時ほどのインパクトはなかったんだけど、そして時々オチらしいオチがない話もあるんだけど、この本の価値はそういうところにあるんじゃないと思うからいいの
ママはテンパリストも読みました 何これ!!!腸面白い!!!! つうかごっちゃん何者・・・ 2歳児にしてツン☆デレの何たるかを熟知しててゴイスーでした ご本人も言ってたけど説教くささ皆無だから、"育児本"っていうよりは"育児のストレス分かり合い本"なんだろうなあ 育児したことないけど!