全国のきな粉メーカーの皆さん!

唐突ですが、私、最近毎日スプーン天湖森夜で3杯ぐらいきな粉を食べてます 気を抜くとすぐBENPIになるのでいっちょきな粉食べとくかと始めたのですが、今のところ効果があるのかないのかわかりませんがとりあえず続けてます
でもね、
こないだ3日ばかり家を空けたとき困ったんですよ タッパーに入れて持ち歩くのもちょっとアレじゃないですか そこで私は考えた! お砂糖みたいにスティックきな粉があれば世のきな粉愛好家は出先でもきな粉ライフが楽しめる! それを日経PLUS1で最新健康食として扱ったことから徐々に認知度が高くなり、MOTTOいまドキ!*1、ブランチ、トレたま、最終的にがっちりマンデーに登場 きな粉ダイエットブーム到来でガッチリ☆ とうわけですよ ええもう秘密結社が売上げの10%+歩合制でサポートしますよ きなこでガッチリ!

*1:モデルの子達が全員同じに見えるけど日替わりなんだよね?