ガッツ

大胆且つ挑戦的な目標をたててしまいました
やっぱりね、ダイエットは公言してなんぼよね!
まあ正直いっても2キロかとは思うんだけど、リバウンドしちゃ意味ないんで落とした状態をキープできるってのを前提に あれですね、継続可能なダイエットね 今はやりのサスティナビリティってやつね CSR(ちょっと!!!! しないわよ リバウンドなんて)だよ!
花嫁ユッキーが腸ほっそりしててアゴのラインが腸シャープでさ! 並んで撮った写真見て自分の顔の丸さに愕然としたよ 一応前の日電車待ちながら首の筋伸ばしまくったんだけどね〜〜 そのあと呑んだら一気にむくんだ!
二次会の後ホテルで「今後の材木店経営と花粉症対策の相互扶助による前衛的戦略」会議しながら見知らぬ洋酒をがぶ飲みしたらむくみでパンプスが履けなくなった事実も戒めとして記載しておきます 赤で ちなみに私の案はピロシに立て続けに却下されました メンツが北海道から九州まで広域なメンツだったので、これ全員方言でしゃべったらおもしろそうだねって思ったんだけど会話のテンポが遅くなるのが明らかなのでこれも却下されました(というかスルーだった) ちきしょう いつか「方言縛り」呑みやるぞー! でも最強キャラと思われる東北出身の知り合いがいません