端から端まで立ち読みしてきました
立ち読み① レタスバーガープリーズ.OK,OK 直江兼続記念
綾と稲造さん結婚後の話でした 「麻生太郎が総理なぐらいありえない」ってところで吹きましたよ これいつかコミックに入るのかな? 永久保存で買っとくべきかのう・・・
立ち読み② カプチーノ(だっけ?) これあんまり面白くない・・・よねえ?? コミックで読んだら違うのかな
立ち読み③ 君に届け 椎名さんご懐妊でしばらくお休みだって それに付随した大人の事情でか5ページぐらいで腸短かかった・・・ でもけっこうカギになる話ではあるだろうな〜
立ち読み④ 回転銀河
あああああああああ天野兄!!!!!!!!!! おもしろいよ〜〜〜 早く次が読みたいよよよよよよよよ
立ち読み⑤ REAL CLOTHES
軽くグダグダ? このエピソードが今後に活きるのか疑問だなあ
立ち読み⑥ きらさんインタビュー
私は大門のメガネが代わってることに気がつきました!
読み忘れ① 大奥
読み忘れ② 青空エール