予定外1 花粉が唐突に来た
花粉ってのはもっと徐々にやってくるものなんだと思ってたんだけど、今日いきなりぶわっとやってきたよ!!! 歩いてて後ろから肩を叩かれたと思ったら消火器ぶちまけて走って逃げられた感じだ!!! ちがった まだ逃げてない これから3ヶ月撒き続けられるんだった ヒイイイイイイイ バカーーーーーーー

予定外2 知らなかった
ルナソルの10周年キットなんて知らなかった!!!!! アイカラーにチークにグロスにマスカラで9,000円台なんてーー!!!!! ファンデを買いにいったら見本が出てて、ご丁寧に「完売です」って書いてあったよ でもベースメイクセットは残ってたから予約しときました ヒャッホウヒャッホウラッキー

予想外3 あとちょっと
アルビオンで化粧水と乳液と美容液買ってお金払おうと思ったら500円足りなかったよ!!!!!! 敗因は化粧水を5,000円のから8,500円のに変えたことです(高いのにしたんじゃなくてボトルの規格の都合で高いだけです)(←頭に「悲しいけどコレ」を付けてカイ・シデン風に読むと雰囲気出ます アルビオンなだけに)