「ダイエットと地球温暖化についての考察」

     妄想義塾大学 社会学部 妄想社会学科 代々木プライスレス
半年体重を量らずにいたらまんまと太っていました それなりに食べ過ぎた気もするけど言うほど食べ過ぎてない、むしろこの食べ過ぎ方は適当なぐらいだと自信を持って言えるぐらいなのですが、数ある言い伝えより数字と科学を重んじる私としては、目の前の体重計が示す数値を受け入れざるをえないわけで、それならどこに原因があったのか考えてみたところ行き着いたのは某HTに代表されるハイテク発熱下着でした
それはつまり私の推測では人は寒いと脂肪を蓄えて寒さに耐える体を作ると同時にそれを燃焼して温まろうとするのではないかと思うのです これを「寝るな死ぬぞ理論」といいます この脂肪の蓄えと燃焼のバランスで肥えたり肥えなかったりしていたのですが、昨今もてはやされるハイテク下着によって人は脂肪を燃やすことを忘れただひたすら蓄え、けっかこの油断だらけの肢体と腰周りになってしまうのです 嗚呼!!!!!!!!
脂肪燃焼を妨げるのはハイテク技術だけではありません 地球温暖化も大きな原因です 人の「寝るな死ぬぞ」スイッチが入るほど寒い日が少なくなってしまったのです 実際この冬は「寒くて無意識に腰に力が入ってガッチガチになる日」が何日あったでしょうかなかった(グッチ観測)でしょ!?「さむぅ〜ぃ〜(はーと)」なんてスイーツな脳であははうふふと過ごしていただろうこの野郎これぞ第2の平和ボケ!!!!!!燃焼するまもなく花粉の季節! その結果がこれだ!!!!!!!


受け入れがたい事実はすべて地球温暖化の影響と科学技術の進歩の弊害にしてしまうのが21世紀のスタンダード
今日の占いカウントダウンで11位の獅子座は「他力本願が災いに」とのことでした 地道に運動しようと思います